ここから本文です

現在ヤフープレミアム会員です。

sug********さん

2018/4/3010:23:49

現在ヤフープレミアム会員です。

解約を考えてるのですが、解約すると現在たまってる私がもってる売掛金はどうなりますか?
使えなくなるのでしょうか?
それとも、プレミアム会員でなくても使えるのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/4/3010:30:20

売掛金はヤフオクの売上金やヤフーマネーのことですか?

プレミアム会員をやめても、売上金やヤフーマネーは使えます。

プレミアムをやめたらどうなりますか
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40521

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbc********さん

2018/4/3010:32:55

使えます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/4/3010:29:52

プレミアム会費でなくても使えます。