ここから本文です

東北大学の文系と国際教養大学では、どちらが優秀だと思いますか?

toc********さん

2018/4/3011:02:35

東北大学の文系と国際教養大学では、どちらが優秀だと思いますか?

閲覧数:
1,683
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2018/4/3014:01:06

国際教養大は、開設以来研究者を一人も輩出していません。研究者養成機関としては東北大学のがレベルが高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国際教養大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/307:06:31

そんなんで 大学選んだら あかん。
優秀だと 食える 時代 もう 終わった。

リストラや パワハラ セクハラ に あったら 人生終わり。

日本は 一回でも 会社やめたら もう 次ない。

医者か 公務員 以外は あかん。 同僚蹴落とすなら 別やけど。

頑張って 医学部や 特に 女性は 離婚しても 大丈夫。

naa********さん

2018/5/306:46:36

人目を気にして大学を選ぶ人なら歴史があり卒業生も断然多い東北にすればいいと思います
国際教養大学は、人目を気にして、田舎がイヤとか言う人は頭からやめたほうがいいです
他に意欲を持ち入りたい人は山ほどいるのですから
その人達に譲ってください

si7********さん

2018/4/3020:25:17

東北大学の文系の圧勝。

国際教養大なんて「英語で授業する」だけのド田舎にある大学ですから。

koa********さん

2018/4/3017:59:34

教育内容がしっかりしていると思うのは秋田国際。

研究機関として優れているのは東北大。

bak********さん

2018/4/3011:12:21

現時点では国際教養でしょう。
東北大は近年偏差値落としてます。