ここから本文です

ガルパのオーナー引きってなんですか

ner********さん

2018/4/3011:20:55

ガルパのオーナー引きってなんですか

閲覧数:
19,586
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec_********さん

2018/4/3013:55:05

ポピパの0章7話のオーナーの「何があろうとステージに立つ....客の期待を裏切るようなバンドはだめだ」っていうところまで進めて、最短でガチャを引くと神引きするってやつです!
私は爆死しましたが、神引きした人もたくさんいるらしいです…
まぁ確実に星4が出るって訳ではないですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/5/613:17:49

ポピパのバンドストーリー0章17話の中でSPACEのオーナーが「何があろうとステージに立つ・・・
客の期待を裏切るようなバンドはダメだ」と言ったところでストーリーをスキップしてすぐにガチャを引きに行く方法です

weh********さん

2018/5/612:47:34

それでやったら星4出ました。

tak********さん

2018/4/3011:39:44

実際にやって出なかったので効果ありません。