ここから本文です

【大喜利】ジャムおじさんがアンパンマンの顔を製作中に 出来心でやらかした事を...

idh********さん

2018/4/3011:55:23

【大喜利】ジャムおじさんがアンパンマンの顔を製作中に
出来心でやらかした事を教えてください ( ̄▽ ̄)
例:&ホイップクリーム入りにした

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

アンパンマン,ホイップクリーム入り,大喜利,ジャムおじさん,いぬやしき,アンコ,製作中

閲覧数:
1,004
回答数:
79
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/3013:20:22

抗生物質を練り込んだ。

あれ バイキンマンが死んでしまって物語が終わった、出来心なんだ。

抗生物質を練り込んだ。

あれ バイキンマンが死んでしまって物語が終わった、出来心なんだ。

質問した人からのコメント

2018/5/6 20:47:21

いろいろ練り直そうか( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/520:59:03

生地を 非常用備蓄食品としての堅パン仕様に。

これで5年間もちます。

raf********さん

2018/5/512:00:30

バタ子さんへのセクハラ

hy2********さん

2018/5/418:15:22

去年作って出しっぱなしにしていたアンコを・・・
だってもったいないんだも~~~ん(>_<)

iwa********さん

2018/5/416:08:13

チーズの死体を埋め込んだ
(グロい内容だと返信来なそうだな)

neo********さん

2018/5/313:21:14

顔のパーツを
異常に小さくした~(@_@)


momo

顔のパーツを
異常に小さくした~(@_@)


momo