ここから本文です

0÷2って0ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/3014:38:19

0÷2って0ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2018/4/3014:40:44

はい、0ですよ。

数学的には、
÷2
×1/2
というのはまったく同じ計算なので。

0×1/2=0
ですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3014:41:34

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/4/3014:40:06

そうですよ