ここから本文です

デンソー期間工と引っ越しバイトを比べると?

pik********さん

2018/4/3017:08:13

デンソー期間工と引っ越しバイトを比べると?

いつも回答ありがとうございます。
またデンソー期間工に関してうかがいます。
やはりある程度の腕力、体力は必要でしょうか?
現在フリーターとして引っ越しなどしていますが、なんとかこなせてはいるもののなかなかしんどいです。
三件回るとクタクタ、という感じです。
このレベルだとしんどいでしょうか?

ご回答いただけると幸いです。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/5/203:46:06

デンソーの期間工で働いた事が無いため具体的な回答は困難です。

仕事は、メンタル力、こみゅにけーしょん能力、体力(健康でいれる)

です。

生きて行くには、その能力を磨くしかありません。

誰も、代わりにしてくれません。

そして
長く生きるうちに、苦手なこと、得意なこと、がでてくる。

できれば、得意な事が多く含まれている作業を見つければ

貴方にとって楽な仕事。

運転が得意なら…。

ラインで同じ作業を繰り返しても苦にならなければ…。

体力が有り重い物を持ち上げて運ぶのが苦にならなければ…。

私は、ゼロの状態から、考えて、与えられた課題を作りあげるのが他の人達と比べて苦になりません。

貴方にも有るはず。

思い付かなければ、タバコを吸っていたら辞める。酒は週3回以下におさめる。毎日ストレッチ、自宅の部屋でできるトレーニング(雑誌に書いてあるレベル経費は1冊の金だけ)をする、水(水道水でも良い)は毎日2リットルは飲む

たったそれだけで、金をかけずに、体力(健康でいる)を作る為の地道な、誰でもできる努力ができる。

人生一度きり、お互い楽しくいきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2018/5/312:30:38

デンソーは評判いいですよね。
私の回りの期間工はみんな行きたがります。