ここから本文です

日本人を滅ぼしたいね?

sta********さん

2018/4/3017:22:46

日本人を滅ぼしたいね?

くだらない民族だからね

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/5/717:58:57

安倍信者って奴らは本心かどうか知らんけど
マジで日本を衰退させたいらしいよ

アベノミクス成功なんて言っている奴らは 人権のない極悪憲法を導入したいから
悪い景気を良いと言って安倍政権を存続させたいだけでーす

平均 経済成長率(年)
民主党政権 1.8% 安倍政権1.3%
この現実も動かない

企業の廃業 安倍政権で過去最高
この現実も動かない

実質賃金マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない

家計収支マイナス 安倍政権戦後初
この現実も動かない



https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
国民主権 基本的人権 平和主義を壊した憲法改悪をしないと不満だ




https://www.youtube.com/watch?v=11ROgwz8zs0
民主主義 人権 多数決が普遍的なものだと思うな (=独裁よし、弾圧よし)
体罰 OK
GPSを埋め込んでストーカー



https://www.youtube.com/watch?v=IOIuo0iD-5g
個人の権利「バカじゃないのか」
個人の権利を抑えて 国のために死ねー 緊急事態法制の目的はこれだ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/5/611:43:17

やれば?ネットでしか強くなれないから無理か。
面白くて憐れな人

nuk********さん

2018/5/110:38:09

無理です。
たとえそうしたいと願っても無理です。
そんな事みんな分かっています。
だから君は愚痴ばっかりのダメ人間、となるのです。