ここから本文です

タイの人とラインをしていると、女性からは「ka」と返事が返って来ます。これに対...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3017:55:37

タイの人とラインをしていると、女性からは「ka」と返事が返って来ます。これに対する男性の返事の英語表記は「kap」であっていますか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2018/5/306:43:24

それで良いですよ。
でも、タイ語の場合(インドネシア語とかもそうですが)、
英語表記は参考になりませんのでネットで発音を聞きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/4/3022:47:19

kaは、「はい」という返事と、「~です」という丁寧な言葉として文末に付ける単語です。

男性の場合はカップですが、正しい英語綴りはkhrapになります。