ここから本文です

彼氏ではない男子と2人で映画に行ったりスポーツをしに行ったりするのは「デート」と...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3017:58:59

彼氏ではない男子と2人で映画に行ったりスポーツをしに行ったりするのは「デート」と言えると思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/4/3018:00:33

仲良い異性と2人で遊びに行くことはよくありますが、デートだとは思ってません
互いを意中の人の思った上で遊びに行くならデートかもしれませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2018/4/3018:07:22

友達の異性と、
遊びに行くことは、
ありますが、
デ一トとは、
言わないと思います。

y30********さん

編集あり2018/4/3018:07:38

彼の事が好きならデートじゃないですかね。
友達と思っているなら、デートじゃないかも。
でも相手があなたの事が好きなら、デートと思っているかも