ここから本文です

知恵袋には本物のバケモノみたいな気持ち悪い人がいるのはなぜでしょう? 50代...

gfv********さん

2018/4/3018:59:58

知恵袋には本物のバケモノみたいな気持ち悪い人がいるのはなぜでしょう?


50代のおばあさんで独身、趣味は粘着って


sut********さんとは
参加日 :

2017/06/24
名前 :

年齢 :
非公開
性別 :

職業 :

自己紹介 :
こどもきらいだからあおるよ





sut********さん
2018/3/1500:48:23
アラフィフ婆です。
不埒…不倫でもしたんですか?

この質問は、sut********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/4/3019:02:25

君もある意味この回答者に粘着してるのだ(´・ω・`)
ブラックリストに入れればいいだけなんだヨンヨン(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2018/4/30 19:03:09

ブラックリストにいれてもIDを変えて粘着してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/4/3019:01:09

趣味は回リクの人に言われてもwww

趣味は回リクの人に言われてもwww

baa********さん

2018/4/3019:00:57

さっきから何回もあなたの質問見かけてますが、粘着ってあなたの事ですか?
かなり鬱陶しいなぁって外野から思っていました。
そろそろストーカーやめたらどうです?