ここから本文です

300g 塊の豚肉は沸騰している鍋でどれくらい煮れば火が通るのでしょうか。

tam********さん

2018/4/3019:31:56

300g 塊の豚肉は沸騰している鍋でどれくらい煮れば火が通るのでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/4/3023:24:54

300グラムでも厚みで変わります。

質問した人からのコメント

2018/5/2 20:23:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/4/3023:14:35

沸騰している鍋で完全に火を通すとぼそぼそになってしまいますよ?(固い)この後長時間煮込むのであれば違いますが?

肉には低温調理という方法もあります。

eig********さん

2018/4/3019:33:39

10分ほどかな