ここから本文です

住宅ローンを組もうとしているんですけど! 車のローンが138万円残っていてクレジ...

wan********さん

2018/4/3021:49:33

住宅ローンを組もうとしているんですけど!
車のローンが138万円残っていてクレジットカードのリボ払いとかキャッシングが19万円残っているんですけどど通りますか?
2300万円借りようとしています!年齢は29歳です

閲覧数:
334
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/4/3023:01:26

車のローンでさえあると完済条件が出る事があるのにキャッシングの残があるなんて論外です。
ちゃんと整理してから申し込んだほうがあなたの為ですよ。
キャッシングしてる人間は金に余裕がないと見なされ住宅ローンなど通りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxu********さん

2018/5/206:08:51

まず、一般的な収入の人が、住宅ローンを借りる時は、他の借金はゼロである必要があります。

ましてキャッシングなんてものは一般的に生活する人には縁の無いものですので、たとえ19万円でもアウトです。

次に、おそらく138万円の車のローンについても完済することが、融資条件になります。

年齢的に若く、金額もそんなに大きなものではありませんので、借金がゼロであること、過去に支払い遅延などを起こしていなければ、年収400万円でも通るでしょう。

nyt********さん

2018/5/120:53:47

情報が足りません。

ear********さん

2018/4/3023:55:52

車は売ってキャッシングは全額返済した方がいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/4/3023:26:05

貴方の年収とクレカの限度枠、マイカーローンの年間返済額、残クレの場合は最終金額がわからないと何も答えられないです

fuj********さん

2018/4/3022:32:18

住宅ローンの中にまとめて一本化したらいいんじゃないかな?

俺は住宅ローン組む時に他の借入(残債50万)があったから、住宅ローンにいれてもらって一本化してもらいましたよ!