ここから本文です

アイフル、アコム、プロミスなどの

nat********さん

2018/4/3022:01:27

アイフル、アコム、プロミスなどの

消費者金融は結局儲かってるの?

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/5/116:01:40

儲かっているでしょう。

ちょっと社会問題化した銀行のカードローンがありましたが、あれなんかでウハウハでしょう。
銀行は1/3制限もないし。
一応今はたたかれたから静かにしていますが、あんなおいしいものはない。
アコムと、SMBCコンシューマファイナンスは。

アイフルは独立系だし、1/3にも引っかかるし、規模をいったん小さくしているようだし、今は何とか頑張っているって感じでは。
売上高見ていると、アコムの半分以下だよねアイフルは。2017年度は。
アコムは右肩上がりだね。
SMBCコンシューマファイナンスは非上場会社になったのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/5/113:12:27

儲かっていると思いますよ、、例えばプロミス、、以下の発表情報を見ると、貸付残高(1兆1千億円)、顧客数(217万人)ともに順調に伸びています。
http://www.smbc-cf.com/management/pdf/presen_16.pdf

nya********さん

2018/4/3023:39:36

年利15%↑を少額から高額でとっていたらかなり儲かっていると思います。もうじき日本にカジノができるので消費者金融は右肩上がりだと思いますよ。