ここから本文です

pcゲーム美少女万華鏡 罪と罰の少女をしていたのですが、インストールしてショート...

chi********さん

2018/4/3022:08:30

pcゲーム美少女万華鏡 罪と罰の少女をしていたのですが、インストールしてショートカットからディスクレスで起動させて普通に動いていたのですか、最後に動かしてから数時間経ってから起動させたらアドレス0053030B

〜アドレス0125D771の読み取りに違反がおきました
と、出て起動できなくなりました。
数時間前には動いていたのに。。
その後ディスクありでやっても同じで、再インストールを2回ほどしても変わりませんでした。
パソコンのことが一切わからずpcゲーのためには使っているのでどうしていいかわからず、原因を調べようにも調べた先で何をいってるのかさえわからない状態です。
どうしたら解決できるのでしょうか。

補足osも規格内の7でしています

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2018/5/421:00:42

http://omega-star.jp/support.html
修正ファイルを当ててみてください。
同じような方がいて、これで治ったとの報告があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CCCCさん

2018/5/118:23:40

とりあえず完全にアンインストールしてから再インストールしてみてください
ウイルス対策ソフトもいったん切っておくといいです