ここから本文です

毎日うどんを食べてるんですが太りますか?スポーツはしています(水泳)炭水化物...

chi********さん

2018/4/3022:52:23

毎日うどんを食べてるんですが太りますか?スポーツはしています(水泳)炭水化物を食べると太るんですか?

閲覧数:
2,795
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/4/3022:54:07

一日の摂取カロリーと消費カロリー次第ですがうどんの摂取量が多い香川県では糖尿病の人が多いので太る太らないよりもそこに気を付けた方がいいですね

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/3023:01:46

    糖尿病ですか。なるほど!ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/4/30 23:36:43

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2018/4/3022:59:37

どのくらい泳ぐの?

tom********さん

2018/4/3022:57:27

水泳やってる時間によりますね。
ただ、うどんだけでは太りません。

shi********さん

2018/4/3022:56:19

まさか!香川の人ではないですね?

nm1********さん

2018/4/3022:53:58

別に炭水化物を食べたって太りませんよ。
そういう炭水化物を意識してない昔の人は皆太ってますか?違うでしょ?
結局どれだけ食べるかが問題です