ここから本文です

浜辺美波さんがラインミュージックのCMで小さな恋のうたを歌っていますが、あれ...

hwd********さん

2018/5/109:04:05

浜辺美波さんがラインミュージックのCMで小さな恋のうたを歌っていますが、あれはわざと下手っぽく歌ってるんですか?それとも、あれでも真剣に歌ってるんですか?

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/617:25:47

多分わざとだと思います。CMは完璧に綺麗に歌うよりも、少し下手くらいが印象に残りますし可愛く見えるものです。俳優さんだったら綺麗に歌い上げた方が格好いいですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜辺美波」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2018/5/522:51:20

多分、わざとだろうね、彼女のキャラからして。

ガッキーは本当に下手だからね。

でも、可愛かったね。

cya********さん

2018/5/302:58:46

あの状況で上手く歌ってたら逆に気持ち悪いと思いますよ!ていうか、別に音程外してるとは感じませんが。
サビ前の、ウゥ〜のところは声潰れてますが、あれは嬉しい感情が込み上げてきてああなったと捉えられます。
例えばカラオケ行って終始あの歌い方だと下手か?と思いますが、あの場ならあの程度の歌い方でいいと思います。音程外してるとは思いません。
全体的に可愛いと思います。

str********さん

2018/5/221:13:23

わざとだと思いますが、
あの歌、アカペラだと歌いにくいですね。