ここから本文です

セックスの時、音でオーガズムに達してしまうのは異常でしょうか。交際中の彼と体...

アバター

ID非公開さん

2018/5/110:30:16

セックスの時、音でオーガズムに達してしまうのは異常でしょうか。交際中の彼と体を繋げている時、低い声で耳元で囁かれたり、ゆっくりと抜き差しをしてその音をわざと聞かせられたりすると、身体が急にゾクゾクして

オーガズムに達してしまいます。すごくお恥ずかしいのですが私だけなのでしょうか。

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/110:43:29

そういう事もあると思いますよ。あなたにとってのトリガーが声というだけでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/5/110:31:46

いや、音とか声に敏感な人はいますよ。
だって私がそうですから(笑)