ここから本文です

QRコードをアプリで読み込んだのですが、読み込みまでは出来て、そこからURLを開く...

ali********さん

2018/5/112:52:52

QRコードをアプリで読み込んだのですが、読み込みまでは出来て、そこからURLを開くことができません。

別のQRコード読み取りのアプリでも試したのですが、URLまで読み込めて、開くことができませんでした。

これは開こうとするsafariの設定の問題でしょうか。

開くやり方があれば教えてください。
スマホの機種はiphoneです。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2018/5/113:08:56

サイトが重いのではないですか?
サイトファイルを使った後に一つ一つ削除していますか?
サイトにアクセスしづらくなる原因の一つにはなるかもしれません。
あと、可能性であげられるのは、ネットワークの状態が悪いとか。
チェックしてみてください。

質問した人からのコメント

2018/5/1 20:01:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gih********さん

2018/5/113:51:15

カメラアプリでQRコードを映してやれば上の通知にSafariで読み込む旨の通知が出ます。それをクリックするだけですね。特に設定は必要ありません。

動作に問題があるようならホームボタンとスリープボタンの同時長押し強制再起動を試してみてください。