ここから本文です

推理小説の「シャーロック・ホームズ」シリーズの作者は誰ですか?

d_h********さん

2018/5/114:28:59

推理小説の「シャーロック・ホームズ」シリーズの作者は誰ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/5/423:53:35

イギリスの作家、アーサー・コナン・ドイルです。
この人は、「シャーロック・ホームズ」シリーズの他にも、「ジェラール准将」シリーズや「ホワイト・カンパニー」などの小説を書いている人です。

質問した人からのコメント

2018/5/4 23:57:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jug********さん

2018/5/120:50:32

サー・アーサー・イグネシアス・コナン・ドイルです!( *´艸`)

ara********さん

リクエストマッチ

2018/5/114:41:58

コナン・ドイルじゃなかったか?