ここから本文です

AUTOCAD です ある線を20ミリだけ延長する(伸ばす)コマンド作りたいのですが ...

kan********さん

2018/5/115:34:01

AUTOCAD です
ある線を20ミリだけ延長する(伸ばす)コマンド作りたいのですが
マクロ教えてください

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/5/115:57:02

^C^Clengthen;de;20^M

これで良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/5/120:00:05

マクロを作ってボタンで操作したいということですか?

aki********さん

2018/5/118:14:54

そういうコマンドはもうありますよ。
頻繁に使う作業の時は便利です。

LENGTHEN[長さ変更] (コマンド)
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad-lt/learn-explore/...

acm********さん

2018/5/116:03:48

長さ変更コマンドがあります
線を選択して端点グリップにカーソルを合わせると
コメントが出ますので選択して20入力

長さ変更コマンドがあります
線を選択して端点グリップにカーソルを合わせると
コメントが出ますので選択して20入力