ここから本文です

大家族石田家の有志と隼司って何故、美容師を辞めたんですか?

hyo********さん

2018/5/120:48:01

大家族石田家の有志と隼司って何故、美容師を辞めたんですか?

閲覧数:
34,626
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/5/123:11:17

有志は
ほかの仕事にも挑戦したいと
ダイソンに転職

しゅんじは
やりたいことが美容室なのか
わからない。

質問した人からのコメント

2018/5/2 06:38:46

ありがとうございます。

「石田家 大家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puc********さん

2018/5/205:51:06

理由に関しては、これといって言及してなかったです。

有志君は、それなりにキャリアを積み、カットも上手になったし
トークも軽快になり、ご自身でも人見知りもなくなったと
仰ってましたから、美容師になって良かったと思っているのかな?
美容師を踏み台にして、次の仕事にチャレンジするには25歳って
いい機会だと思ったのかもしれません。

そごう内のダイソン製ドライヤーを販売する会社の契約社員と
なったようです。

一方、隼司君の場合は、もっと早い段階で、辞めたいと言ってた
事もあり、有志君の理由とは違う気がします。
地元云々を時々口にしてますので、美容師が嫌っていうより、
地元で出来る仕事を模索してる感じがしますね。
まだ、美容師としても半人前だったわけですし・・・
毎回、シャンプー担当では、見習いと変わりませんから。

いずれにしても、カメラはまだまだ追いかけるでしょうし、
時々、お父ちゃんやお母ちゃんが講演などで、近況を語ることも
あるようですよ。
次回に期待したいところですね。