ここから本文です

さわやかツアーでディズニーの予約をしたら電話で

アバター

ID非公開さん

2018/5/121:07:06

さわやかツアーでディズニーの予約をしたら電話で

人数が集まらなかったから中止しますって電話があって、新幹線とセットになっているやつにしようとしたらよくわかんないことが書いてあって1デーパスポート(直接入園予約券)となります。
って書いてあってこれはどういう事なのでしょうか??
この券がA4サイズって書いてあったのですが、これはキャラクターの書いてあるチケットが貰えないってことなのでしょうか??
わかる方教えていただきたいです。

閲覧数:
797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/5/121:10:40

直接入園予約券となっているのでキャラクターが書かれていません。
定期券サイズ(キャラクターあり)に変更する場合は、遊びに行った当日券を販売しているチケットブースで1枚200円で台紙変更できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/121:16:00

    ありがとうございます!
    それと、予約券はキャラクターが書いてないか書いてあるかの違いだけで、キャラクターありの券とは違いはありませんか??
    質問攻めで申し訳ないのですが、そのチケットブースはパーク内ですか?
    それとも入口のところでしょうか??

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/211:41:44

直接入園予約券の場合は、ディズニーの絵柄がないA4サイズのチケットとなります。
絵柄の有無と形状以外は通常のチケットと同じです。

なお、直接入園予約券は当日名刺サイズのチケットに交換することができます。

入園前にチケットブースで交換してもいいですが、それではせっかく直接入園できるメリットがもったいないです。

ですので、入園して多少回ってからパーク内の窓口で交換することをおすすめします。

チケットブースでもパーク内でも、同じ手数料(1枚¥200)です。

パーク内手続き窓口

東京ディズニーランド
「ゲストリレーション・ウィンドウ(パーク内)

東京ディズニーシー
「ゲストリレーション」

azi********さん

2018/5/121:13:40

A4サイズとの事ですので、名刺サイズのチケットではありません。
画像のような紙のものになります。


カラーか白黒かは分かりませんが、自分で折って名刺サイズにします。
左上のバーコードさえあれば入園やファストパス取得には問題ありません。

A4サイズとの事ですので、名刺サイズのチケットではありません。
画像のような紙のものになります。...