ここから本文です

中学生女子のみに質問です。中1男子です。 自分の中学の女子は男子が居る前で普通...

ben********さん

2008/9/710:31:17

中学生女子のみに質問です。中1男子です。 自分の中学の女子は男子が居る前で普通に着替えます。
プール授業の時は下半身だけタオルで隠し、上半身裸で着替えます。

あなたの学校の女子はこういう事をしますか?

閲覧数:
4,921
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/9/1316:41:18

中2女子です。
私の学校はふだん体操服なので、
着替えはプールの時ぐらいしかしませんが…
着替えの時はそれぞれ更衣室で着替えます。
ですから、そういう事はしませんね。
もし、「そう着替えなさい!」と言われても絶対拒否しますね

普通に男子の前で着替えれるのには尊敬します。
しかも、上半身裸って!胸も見えるってことですか?
男子は色々な意味で大丈夫なんでしょうかね。
もしかしたらあなたの学校の伝統ですかね?(笑)

ところで、あなたは嫌なんですか?
やっぱり、嫌なら嫌と言うべきですよ?
女子は反対しないんでしょか?不思議ですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AKI☆さん

2008/9/1414:43:58

それって本当?

本当なら少しおかしいねww


ありえないと思うな

さん

2008/9/717:14:57

絶対しません!
着替える部屋は一緒ですけど;

そんなことして恥ずかしくないんですかね?
ていうか・・そんなことしてたら・・
下手したら襲われちゃいますよ・・

あなたも嫌なら「上もタオルで隠して」って言ってみるなり、先生に言ってみるなりしてみたらいいんじゃないですか?

uky********さん

2008/9/715:40:11

嫌がってるふりして実はお前女のあそこ見まくってんだろうがよお!!「うわヤバイ!起つ!」とか言って。

はる花さん

2008/9/714:24:36

しませんっ!!
っていうか、自動的に部屋が分かれているので、
無理です…。

まず、ウチの学校の女子うるさいんで
カーテンつけろって今、抗議中です…。

kur********さん

2008/9/712:15:50

しません。

でも、体育の時は着替えます。

中3女子