ここから本文です

サテン生地を30cmだけ買うことはできますか?お店はトーカイです。

chi********さん

2018/5/122:31:04

サテン生地を30cmだけ買うことはできますか?お店はトーカイです。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月陽界さん

2018/5/217:33:19

生地の購入は、大概 10㎝単位で購入出来ますよ。

最近、ロールの生地を買わなくなりましたが、1メートルも買う事が、無いので㎝での購入してます。

トーカイって、Tの字の輪郭の文字ですよね?
だとしたら、良く行く手芸店が、そうですから大丈夫だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/5/5 01:44:02

そうです!参考になりましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/219:59:43

大丈夫だと思います。大抵の手芸店は10cm単位で売っていますよ~。
ネットとかだと50cm単位の所もありますがね!