ここから本文です

デリヘルをやる女の子の特徴を教えてください

ike********さん

2018/5/201:15:59

デリヘルをやる女の子の特徴を教えてください

閲覧数:
542
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/212:11:15

デリヘルというか風俗、AV等の仕事をしている女性は、発達障害の人間が多いそうです。

一般的な性に対してのリスクやモラルが極端に低いそうです。

天職と言えば天職なのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/215:12:39

普通以上の容姿と性行為に抵抗が少ない子

asy********さん

2018/5/212:06:29

端的に言えば、外見はまともにみえたりするが、実態は人間性が破綻しているでしょう

suu********さん

2018/5/201:18:04

友達が少ない。が印象ある