ここから本文です

同僚(シングルマザー)の家に娘が使っていた捨てる予定の赤いランドセルがあり、欲...

アバター

ID非公開さん

2018/5/201:22:37

同僚(シングルマザー)の家に娘が使っていた捨てる予定の赤いランドセルがあり、欲しければあげますと言われました。
持ち主だった娘にも会ったことがあります。

私はフェチとかロリコンでは無いのですが、昔の女子の友達を思い出してなつかしくなり、また見た目も使い古してはいるけどかわいいのでどうしても欲しくなりました。
書類や用紙を入れたり、時々眺めたりしたいと思うのですが、もし家族が知ったら私を心配するのではないかとも思い、躊躇しています。
質問ですが、これはもらった方がいいですか?
また、もし家族に見つかった場合、どう言えばもらった理由をうまく説明できますか?

赤いランドセル,シングルマザー,ロリコン,フェチ,持ち主,ご厚意,ランドセル

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2018/5/201:30:32

あくまでも私夫婦ならですが
旦那から言って貰えたら
どうぞ、貰っておいでよ!となりますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/412:24:40

    ご回答ありがとうございます。
    旦那様がうらやましいです。
    こっそり持ち込むよりも明るくオープンになら問題ないということですね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 18:39:07

変態、キモい、から問題なし、まで感じ方の違いがあるのがわかりました。
また、娘の物を男に提供することについても、NGから私の同僚のように無頓着な人もいて面白いと思いました。
今は欲が衰えており、また小心者なので人に知られた時の恥ずかしさを考えると怖いので残念ですがあきらめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/5/404:42:08

ごめんなさい、
あなたがシングルマザーで、
これからご入学されるお嬢さんが使うランドセル、かと思いました。

大人の男性ですよね?

せっかくのご厚意ですが、
やめておいた方が良いかと。

家族は間違いなくドン引きしますし、
サイズ的にも 見つかりますよ。

理由をうまく?
そんなもの、何を言っても信じてもらえません。

気持ち悪いです。

辛辣でごめんなさい。

娘を持つ母ですから、そこは、私は、
耐えられません。

blu********さん

2018/5/210:36:28

せっかくだから
もらいましょう 家族?ここに書いた事をそのまま伝えて下さい
いくら家族でも、文句を言われる筋合いはありません

mas********さん

2018/5/205:51:08

海外の人には赤いランドセルが好まれて居るみたいですよ。インテリアとして自己満足で宜しいかと思います。

くまさん

2018/5/201:25:44

キモいからやめろ