ここから本文です

花のち晴れ、神楽木晴と馳天馬のどっちが好みですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/206:12:49

花のち晴れ、神楽木晴と馳天馬のどっちが好みですか?

馳天馬,神楽木晴,天馬,花のち晴れ,平野紫耀,晴,イケメン

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,253
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/5/207:29:47

究極の選択ですね。
でも晴かな。天馬は完璧過ぎて隙がないからなあ…晴のほうが一生懸命で好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/6 10:39:36

神楽木晴の不器用で天然で一生懸命なところが可愛いですね!(*^^*)

「馳天馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

リクエストマッチ

2018/5/213:38:54

天馬。
完璧すぎて裏がありそう。

mat********さん

2018/5/213:33:50



ヘタレで一途だから。
道明寺マニアなところとか、馬鹿で笑える。

漫画版も、晴。

ただし、現実的に考えたら、天馬がいい。

you********さん

2018/5/212:56:03

天馬君です
完璧過ぎるので少し近寄り難いですが...

dan********さん

2018/5/211:39:17

普通は天馬君でしょ。性格やスタイルや高校生でしっかりしてるしね。
でも神楽木の方が顔はイケメンかな・・・。

moy********さん

2018/5/210:31:21

平野紫耀のがイケメンと思うけど

リアルに考えると馳天馬。王子様って感じ。