ここから本文です

運送費が売上高の1%は奇跡ですか? 相場は4%位。 物流効率化でね。

アバター

ID非公開さん

2018/5/207:35:55

運送費が売上高の1%は奇跡ですか?
相場は4%位。
物流効率化でね。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2018/5/212:17:47

重くて付加価値の低い物だと物流費は上がる。

軽くて小さい割に高付加価値の物ならば1%以下もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/5/207:37:07

扱っているものによる