ここから本文です

バイオハザード2リメイクですが、過去にカプコンスタッフからバイオハザード2リ...

mir********さん

2018/5/210:14:29

バイオハザード2リメイクですが、過去にカプコンスタッフからバイオハザード2リメイクの情報が出ましたが、あれから何の音沙汰も無いので結局ボツということで間違いないですよね?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flp********さん

2018/5/210:40:21

今年には発表あるかな?
今、バイオハザードはナンバリング続編と
新スピンオフとバイオ2 リメイクを製作中らしいです。先に発売ならスピンオフなのかなって感じですね。
いや、しかしツイッターや公式サイトで思わせぶりな事をして音沙汰無いのはモヤモヤしますね。

質問した人からのコメント

2018/5/2 15:09:37

同時進行なのですね。とても楽しみです。ありがとうございました。

「バイオハザード2 リメイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/5/210:24:47

何とも言えないですね。
E3で発表という事もありえますし、
ちょっと前にバイハ2のディレクターだった
現プラチナゲームズの神谷さんが当時のスタッフと
集まっている写真がツイッター上にアップされたので
「もしかしたらオリジナルスタッフでやるの?」
みたいな推測もでましたけど
結局何も情報が出なかったので。