ここから本文です

睡眠中の夢は、人工的な仮想空間と言えますか? 夢が妄想ならその速度は、どのく...

tok********さん

2018/5/211:36:24

睡眠中の夢は、人工的な仮想空間と言えますか?
夢が妄想ならその速度は、どのくらい?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/5/219:57:48

夢は「人工物」ではありません。
仏様の御説法です。
天狗が見せる夢想もあるそうですが、
本当に正しい夢判断が出来るのは、日蓮正宗の御僧侶様方です。
何故なら、
日蓮正宗の御僧侶様方は、
総本山大石寺で、
仏様の夢の御説法も学ばれるからです。

質問した人からのコメント

2018/5/8 17:00:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2018/5/212:38:57

夢は数秒程度だそうだよ。