ここから本文です

朝から絶倫の猿軍団が行く… 怪しげなカップル男は親父、女は娘、援交か出会い系 ...

swi********さん

2018/5/212:35:45

朝から絶倫の猿軍団が行く…
怪しげなカップル男は親父、女は娘、援交か出会い系
か知らないがまるで男はゴリラ見たいな体格、女は慣れた雰囲気だ!

ホテル代別で¥20.000~¥25.000
精力剤

を飲んで励むのか?

貴方は現役で頑張れますか?またこんな出会いが好き出すか?
教えて下さい。

出会い系,援交,ゴリラ,猿軍団,精力剤,バイアグラ,売店

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/5/213:58:55

売ってる売店の方が休憩してたので、外で、これ効きます?と聴いたら、効かないよ、バイアグラのが良いねと一言でした

質問した人からのコメント

2018/5/2 17:03:14

バイアグラ…ありがとう。
もう私にはいらないだって立たないだもの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2018/5/212:37:39

すごじゅう