ここから本文です

松本潤と小栗旬まで出演させるのなら

アバター

ID非公開さん

2018/5/212:37:06

松本潤と小栗旬まで出演させるのなら

花より男子の10年後にすればよかったと思いませんか、
そして、F4全員出てくるの?F4(メンバー)に感謝するべきなのでは.....


この人たちも仕事で忙しいはずなのにw暇な人達じゃないでしょう?可愛そう。
F4って本当に優しい人たちだったと思う






F4
花より男子
花のち晴れ
ドラマ
松田翔太
阿部力
俳優

ジャニーズ

閲覧数:
629
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/5/214:02:00

うーん現実的に考えれば、キャストのスケジュールや予算の問題はいいんですかね。
ゲストで1度友情出演するのとレギュラーで使うのでは全然意味違いますからね。

あと、そもそも花のち晴れも原作があったからそれをドラマ化しようとしたんでしょ。
オリジナル作品で勝負する自信がないからですよ。
原作の花男に匹敵するオリジナル続編なんて可能なのかな。さすがにそこまでは期待はできない。
できないならやらない方がいいでしょ、原作サイドもきっと名前とか世界観使うの、OK出さないでしょうし。

「潤花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/5/215:18:16

松潤は花より男子よりごくせんの時がもっといけめん

ama********さん

2018/5/213:43:33

このドラマは、これはこれでいいと思います。
10年後・・・。学校も卒業してるのに
何を軸に展開するんでしょうか?
想像つかないです・・・。

nag********さん

2018/5/213:29:38

>F4って本当に優しい人たちだったと思う

本当にそうですね。
特に松本さんは友情出演だったのでギャラも発生していないし、後輩の為に減量までして一肌脱いだんでしょうね。

自分も花より男子は全部見ていたので彼らの10年後が見たいと思いました。
道明寺の子供も大きくなったかな?

mat********さん

2018/5/213:25:57

>花より男子の10年後にすればよかったと思いませんか

それは、大人の事情で無理です。

阿部力が上原多香子の元旦那の自殺に関係してたし、松潤と井上真央は、AV女優との二股の件もあるし。

井上真央も、所属事務所を移籍したので、前の事務所とのことがあるので、無理だと思います。

2018/5/213:17:22

観たぁい(*´ω`*)
てか 花男のその後のドラマかと思いました…

Finalで つくしが 子どもを妊娠しましたよね?その子どもが 10年後 英徳学園に通って…

そういう物語が 個人的には 良かったなぁと思いました(*^_^*)