ここから本文です

アラフォーです。 閉経しました。 まさか、こんなに早く、閉経を迎えるとは思...

non********さん

2018/5/215:49:35

アラフォーです。

閉経しました。
まさか、こんなに早く、閉経を迎えるとは思ってなかったので、
買い置きのナプキンが大量に余っています。

未開封の物は、ソフィボディフィットだけで、肌おもいや、センターインなど3つくらいは、開封して、2つ3つ使ってます。

はっきり言って邪魔なので、どうにかしたいのですが、未開封の物しかネットでは売れませんよね?

母には、「〇〇ちゃん(弟の奥さん)にあげちゃえば」と言われましたが、何だか恥ずかしく・・

どなたか、いる人いませんか?
どうしたら、いいんだろう。

補足開封済みの物でも、売れますか?

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/5/222:00:23

すごい安くすれば売れますよ

質問した人からのコメント

2018/5/6 16:47:10

ヤフオクに出品しました。
有り難う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko0********さん

2018/5/217:01:03

メルカリで売ったら