ここから本文です

山口駅はTOKIOの聖地なのに、TOKIOの曲を流したらダメなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/217:56:22

山口駅はTOKIOの聖地なのに、TOKIOの曲を流したらダメなんですか?

この間、山口駅のホームでコンポで大音量でTOKIOの曲を流したら、「すみません。音量を少し下げてください。」と言われました。

最悪じゃないですか?

駅のホームに入ってる時点で、最低限のお金払ってるじゃないですか?

なぜTOKIOの聖地でTOKIOの曲を流したら、ダメなんですか?


ジェスチャーや筆談で注意すればいいじゃないですか?

JR西日本は空気が読めない連中が多くないですか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngi********さん

編集あり2018/5/221:17:44

当駅利用者として言わせてもらいます、大迷惑であり極めて遺憾です。
姓と駅名が同じ?だから何ですか?山口駅は既にカンノ社製の入線メロディあるので無駄なものはいりません。
公衆のルールを守ってこそ利用者としての権利を主張できるわけですが、運送契約上ではきっぷを買った時点でそれに同意したものとされます。空気が読めてないのは貴方です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 11:36:07

それは失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2018/5/220:39:10

今度は山口ですか。
東京を山口に変えただけのワンパターン。

もう飽きた。

mas********さん

2018/5/218:23:56

TOKIOの聖地は 東京だろう? 山口もいたが、国分は鹿児島だからなwww

tak********さん

2018/5/218:03:53

TOKIOうんぬんの前に、それはただの迷惑客です。ホームに入ってる時点でお金はちゃんと払ってるって、それはそのホームにいる客全員がそうですよ。そんなの当たり前じゃないですか。別にお金払ってる方が偉い訳じゃあるまいし。その言い分は女性専用車両に乗ってた男と同じですよ。


まあ釣りでしょうが、見てるだけでイライラするので返させていただきました。

ell********さん

2018/5/218:03:17

これで面白い事言ってると思える?

mnb********さん

2018/5/218:02:21

アホが湧いてきた。