ここから本文です

運動神経良くても何の意味もないですよね? どうもこんばんはイケメンのemuです。...

emu********さん

2018/5/219:34:15

運動神経良くても何の意味もないですよね?
どうもこんばんはイケメンのemuです。私は運動神経良いのですが、そのせいでよくリアルで女子高生たちにチヤホヤされたいます。
皆さんのようなリ

アルで陰キャのブサイクには羨ましいと思うかも知れませんが、イケメンの私はとても迷惑していますし、生きてて辛いです。だから、運動神経良くても何の意味もないですね。はい、論破\( 'ω')/
ブサイクの皆さんの嫉妬コメントはやめてください。そして、荒らしコメントも迷惑ですのでやめてください…

閲覧数:
420
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/319:01:08

意味はあると思います。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。


運動神経良くても如何の意味もあってはならぬですよね?
どうもこんばんはイケメンのemuです(…そう、このまま終わるなら…それが一番なんだ──)。ファルシは運動神経光が満ちるのですが、その時、風が吹いた――せいで星の瞬きに呼応するように真なる理を映す世でガーディアンフォースたち第七師団にチヤホヤされ――だから俺、もっと強くなりたいます。
皆さんのようなリ

アルで内なる太陰の波動を極めしぐわのブサイクには羨ましいと思うかも知れませんが、祝福のアダムの暗き闇の魔剣士はとてもオリジナル・シンしていますぞッ!!!し、存在を維持してて辛いです。故に、運動神経良くても何のレゾンデートルもないだったとはね。はい、論破\“ 'ω')/
ブサイクのこの地に満ちる生命総ての嫉妬天の声はやめてください。そして、荒らしコメントも迷惑なのだから──ッ!!!ので剣を納めてもらおう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zab********さん

2018/5/612:17:42

よくリアルで女子高生たちにチヤホヤされたいます。

日本語おかしい


皆さんのようなリ アルで陰キャのブサイクには羨ましいと思うかも知れませんが、イケメンの私はとても迷惑していますし、生きてて辛いです。だから、運動神経良くても何の意味もないですね。はい、論破\( 'ω')/

論破できてない

chi********さん

2018/5/317:53:28

論破...?
emuさんはイケメンで運動神経いいんですかぁ、それは良かったですね!おめでとう!

emu********さん

2018/5/220:48:37

まじで!?

女子高生達からチヤホヤされて本当は嬉しいでしょ?

でも苦手なのもあるよね。

emuくん自分のこと「私」っていうのなんか違和感しかない。

use********さん

2018/5/220:40:54

お薬の時間です。

dor********さん

2018/5/219:55:39

どうもこんばんわ、世界最高の美少女兼才女(16)です。
いくら運動神経が良くてもあなたのようなアニオタは女子高生に好かれることはありません。