ここから本文です

欅坂46の全握のミニライブについてなんですけど、何度か握手会自体は行ったことが...

jhl********さん

2018/5/220:32:54

欅坂46の全握のミニライブについてなんですけど、何度か握手会自体は行ったことがあるのですが、ミニライブは一度も行った事がなく、いつも午後2時ごろに着き行動しています。

ミニライブを見るには何時頃に現地に着くのがベストですか?あと、着いてからの具体的な流れを教えていただけませんか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/5/221:13:21

前のほうレーンに入りたいならあS6時半の整列開始時間に来ましょうそうするとどのレーンでも前のほうならには入れます特に女子は女子レーン最前ステージより50Mくらいに入れますライブ会場海上が9時半なのでそれまで待てください入るとき入口で荷物チェック金属探知機検査後握手会券1枚とミニライブ鑑賞券交換です。それから会場入場してあなたがもし女子なら隅っこに係員が女子レーンの札持ってますのでそこの並びましょう。今度のインテックスの握手会ならミニライブ会場入場時間は10時半でライブは12時から1時間でしょうまだ発表されてませんが5THと名時になると思いますミニラはCD全曲メンバーMCつきの1時間ですにニラ終わったら女子レーンから退場し握手会待機列の先頭に並べますのでそんなに待たなく握手できます男子は女子が出てしまってから会場出されるので後は12時ごろに着いて行動してる時とおなじです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvl********さん

2018/5/308:57:21

7時半かなー