ここから本文です

ポケットモンスター パールでアルセウスの入手法おしえてください。 (ともだちの...

pen********さん

2008/9/714:01:08

ポケットモンスター パールでアルセウスの入手法おしえてください。
(ともだちのソフトではアルセウスがいました。でも入手法は教えてくれませんでした)

閲覧数:
1,032
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/9/714:19:12

そりゃ教えたくは無いでしょう「改造」なんだから

現在改造以外の方法でアルセウスを手に入れることは出来ません
よく覚えておいてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2008/9/714:28:19

改造ツールを使って自分で出したか、出したものを人から貰ったかどちらかです;
掲示板では簡単に入手出来たりします。