ここから本文です

ESP系列のギターメーカーのGrassrootsは評価としてはどんな感じなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/222:45:02

ESP系列のギターメーカーのGrassrootsは評価としてはどんな感じなのでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2018/5/303:04:54

ESP→エドワーズ→グラスルーツって順番であるんだから、当然評価は一番下です。その順番が正しいように作られてるんだから、当然って言えば当然ですが。

同価格帯他社と比べてどうよ?って言われたら、全然褒めるところないです。見向きされるのがあるとすれば、一部のアーティストモデルやアニメ・マンガ・ゲームとのコラボモデルくらいじゃないですかね。その価格帯でソレに近いのが欲しければソレしかないだろうってなりますんで。

ただ、個人的にはいずれもせめてエドワーズクラスの仕上げ・電装系にしてくれりゃ初心者にも優しかったんじゃねーかなーと思います。価格下げて手が出しやすいように~ってグラスルーツなんでしょうけど、ある程度長期的に使うの考えたらせめてエドワーズクラスじゃないと…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2018/5/308:12:27

ESPの中で木材のグレードを下げたモデルがEdwards。
パーツもコストカットしたものがGrassroots。
なので、ESP=標準、Edwards=下位モデル、Grassroots=エントリーモデル。

平たく言うと下の下ってことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jim********さん

2018/5/301:47:37

下の下の下の下の下! げげげ!!!!!!!!! ><!

gri********さん

2018/5/300:35:57

ESPの廉価版だけど、今年度から更にコストダウンしているから、上と通じる機種が減ったと思います。
このクラスはバンドリだけに力を入れている感じです。

adn********さん

2018/5/222:59:10

粗悪品ですね(=゚ω゚)ノ

oga********さん

2018/5/222:50:33

Grassrootsならもう少し頑張ってEdwards買ったほうがいいくらい粗悪です。