ここから本文です

韓国は、不可逆的妥結を物の見事に破ってますが、朝鮮族には約束事を守る心がない...

sam********さん

2018/5/301:47:05

韓国は、不可逆的妥結を物の見事に破ってますが、朝鮮族には約束事を守る心がないんだから、北と核廃絶を口と紙っペラで約束させても無意味でないんですか?

やはり、10年は統治下に置いて、徹底的検証をやるしかないんでは。 統治するのは国連軍ですかね。何十万以上は必要で金が掛かりますね。南北に請求ですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/5/302:01:16

約束を破るのが分かつていても
構わないから約束させる事に意味があるのですよ
韓国が約束を破れば破るほど信用を失うから

朴槿恵大統領との慰安婦合意で書類に署名をさせれなかったが
テレビ(マスコミ)前で合意したと言わせたのは安倍総理の勝利
アレで世界中は慰安婦の件は済んだと理解したんだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2018/5/305:17:39

そもそも約束に該当する言葉がないそうです。
過去に北朝鮮と韓国の間で交わされた文書に、ヤクソクと日本語が使われたそうです。

ohx********さん

2018/5/302:40:36

多分、トランプも判っていると思います。10年は軍の統治下に置くって案、自分も考えてました。しかし、それだと北朝鮮人民に散々、威勢の良い事言って来た手前、下手するとクーデター起こされますから。人民から見れば憎い米帝に降伏同然ですし。トランプも似たような事言うと思ってます。なぜなら岩国にF-35、立川にオスプレイ、6月に病院船マーシーが来ます。オスプレイの後続距離は東京から優に朝鮮半島を途中経由なしでカバーしますから米軍家族を避難させる為に用意したと考えてます。そして、太平洋軍司令官ハリスを韓国大使に任命しました。軍の大物を引き抜く理由がありますか?発足以来空位だったくらい軽視してたポストに?もう判るでしょ?トランプは、会談決後について準備してる訳です。今年11月は、中間選挙です。過去歴代大統領は、支持率回復する時は、空爆してきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる