ここから本文です

京都祇園やすい金毘羅さん近くのおばちゃんがやってるフルーツ大福のお店の名前知...

too********さん

2018/5/310:07:08

京都祇園やすい金毘羅さん近くのおばちゃんがやってるフルーツ大福のお店の名前知りませんか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/319:01:31

安井金比羅宮近くで、おはぎのお店でしたら、小多福が有名です。

フルーツ大福なら、西院の養老軒が有名です。

情報がごっちゃになってませんかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/311:25:42

上じゃなく下?
なら、家の近くだが「おばちゃん」とか口のきき方が悪いから教えない。
そんなん京都じゃ通らないよ。
田舎は知らないが。