ここから本文です

結婚指輪していない→でも仲がいい は普通にあると思いますが 結婚指輪してい...

yak********さん

2018/5/310:35:46

結婚指輪していない→でも仲がいい

は普通にあると思いますが

結婚指輪している→夫と仲が悪く妻が未婚男性と不倫するということなどあるのですか

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/5/310:50:17

人妻もののAVではわざと結婚指輪してますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2018/5/311:37:31

有り得るでしょ。