ここから本文です

現在、博多どんたくの中州に、居てますけど、 右翼って、何したいのでしょうね? ...

☃ゆきちゃんさん

2018/5/312:31:31

現在、博多どんたくの中州に、居てますけど、
右翼って、何したいのでしょうね?

⛄ユキチャン

ユキチャン,博多どんたく,中州,右翼,おまえ右翼,たいてい,街頭

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/312:36:53

おまえ右翼の奴より強いの?

質問した人からのコメント

2018/5/3 13:26:49

極左ですもん!

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y20********さん

2018/5/312:58:48

威嚇ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/5/312:39:21

たいていの場合、街頭宣伝ですね。