ここから本文です

リリー・フランキーさんの出演したドラマ、映画でみなさんの好きな作品を教えてく...

魚の脳を持つ男さん

2018/5/313:28:55

リリー・フランキーさんの出演したドラマ、映画でみなさんの好きな作品を教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/5/313:45:53

リリー・フランキーさんの役が、という事なら「聖の青春」の主人公の師匠森信雄役ですね。
リリー・フランキーさんの役ってほとんど不倫している気が・・・(笑)
そんな中この役だけ実在の人物ということもあるでしょうが頼もしい気を受けました。
出演している中で、という事なら好きな作品は「探偵はBARにいる3」です。この中で演じているリリーさんの役は好きではありませんが、作品としては最高です。

ちなみに一番嫌いな役というか怖かったのは「SCOOP!」のチャラ源ですね。しかしこれ、考えてみると「そして父になる」と同じ福山雅治さんとの共演なんですね。お互い全然違う役なので役者さんってすごいなぁと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/6 15:34:30

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/5/319:20:40

福山雅治さん主演のSCOOPです