ここから本文です

包茎手術後の友人にえろ画像送ったら不味いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/313:44:05

包茎手術後の友人にえろ画像送ったら不味いですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/5/317:04:34

おもしろい発想ですが、

「いたずらにもほどがある」

といったところでしょう。

自重して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/5/314:31:47

出血するよ
一月はやめないと