ここから本文です

この青い鳥の名前はなんですか?

sum********さん

2018/5/314:16:36

この青い鳥の名前はなんですか?

ルリビタキ,青い鳥,カンムリジカッコウ,名前,マダガスカル島,鳥,オス

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/5/418:16:21

カンムリジカッコウという世界の鳥です。マダガスカル島だけにすむ鳥のはずです。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/5/408:37:53

どこで撮られたのですか?
国を教えていただきたいです。

とてもきれいで可愛らしい(^。^)

名前はわかりません。
すみません。
でもルリビタキとは違います。

pun********さん

2018/5/319:51:29

外国の鳥でしょう。
ルリビタキではありません。

fuu********さん

2018/5/315:32:14

ルリビタキのオスのようです。

ルリビタキのオスのようです。