ここから本文です

欅坂46・志田愛佳

van********さん

2018/5/316:21:38

欅坂46・志田愛佳

どうですか?

欅坂46・志田愛佳,志田愛佳,欅坂,欅坂46,ポイ,静養,ヤッ

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/5/320:30:22

体調が悪いなら、休むのが当然だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/320:17:46

大好きだ〜
はよ戻ってこ〜い

yaz********さん

2018/5/319:03:31

どうでもいいです。


公式サイトでは「メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師により一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます」と呼びかけ、「復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます」としている。

sin********さん

2018/5/316:40:53

一発ヤッて、ポイかな