ここから本文です

(画像)おニャン子クラブ再結成に、河合その子、国生さゆりが参加しなかったのは...

s_c********さん

2018/5/317:43:47

(画像)おニャン子クラブ再結成に、河合その子、国生さゆりが参加しなかったのは何故ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=0tTGPSdcFnU&t=50s

国生さゆり,河合その子,後藤次利,おニャン子クラブ再結成,おニャン子,恵利,犬猿

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

リクエストマッチ

2018/5/318:42:16

河合その子さんは、作曲家の後藤次利さんと結婚されました。2010年から歌手活動を再開しCMなどに出てます、無理する必要ないのかな?
国生さゆりさんは、女優としてそれなりの地位を築いているから今さら参加する必要がなかったんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2018/5/410:25:20

クニナマこと国生は
「アタシは女優なの、それも大女優!」と思っているから
もう昔のそんな放課後のままごと遊びなんかには出たくないんでしょう。
新田恵利とか、仲悪かったしね。
今は仲良しアピールしてるけど、根は深いでしょ。

河合その子は、けっこうルックスがそれなりに老けたので
色々言われたくないのでは?
CMに出た時も「石川秀美のほうがきれい」などと言われてたし。
それか、夫が後藤次利なわけだが、かつて、おニャン子には
後藤に恋してしまった人はけっこういるから(特にポニキャンアイドル)、
そのメンバーとは顔を合わせたくない、とかね。

それか、単にスケジュールが合わなかっただけ。

tak********さん

2018/5/320:57:59

河合 その子さんは、もう主婦で芸能活動はしていないので

国生 さゆり さんはスケジュールが取れなかったのか

新田 恵利ちゃんとは犬猿の仲で共演NGと

国生 さゆり さん本人が言ってたようなので

どちらかだと思います

oko********さん

リクエストマッチ

2018/5/318:00:30

国生さゆりは、自分が1番と思ってるんです。。。

いつまでもおニャン子の事引きずっていたくないし。。。

それに犬猿の仲の新田恵利と会いたくないから。。。