ここから本文です

女主人公が仕事も恋も頑張って成功するみたいな映画、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/319:15:10

女主人公が仕事も恋も頑張って成功するみたいな映画、教えてください。

キラキラ女子になれそうなやつ。
邦画でも洋画でもなんでも。
ハッピーで元気でるやつ。

ゴールデンウイーク後の仕事に向き合うための現実逃避サプリ映画、お願いします。
出来れば女主人公は、若すぎずアラサーくらいの年齢だと助かる笑。

補足邦画も受付中です!!邦画のお洒落なサクセスストーリーって少ないのかなぁ。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhx********さん

2018/5/319:21:23

これが私の人生設計
セックス・アンド・ザ・シティ
ワタシが私をみつけるまで
女はみんな生きている

こういうのいいですよね〜私も大好きです。テンション上がる!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/322:20:11

    セックスアンドザシティ以外知らないやつです!ありがとうございます!!!

    ねぇ〜、こんな映画見てまでやる気出そうとしてる私は拗らせ女なのかもしれないけど、元気出るんだから仕方ない!!お互いテンション上げていきましょう〜!!ありがとうございます!!!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/8 12:16:12

みなさんありがとうございました!!もうすでに何作品か手を出させていただいておりますが、全部観て残りの5月も元気出して乗り越えますーーーー!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_z********さん

2018/5/808:12:03

リッチマンプアウーマンは、どお?

ワシ的には、石原さとみはどうにも好きになれんのだけど、似合っていたと思う。

rig********さん

2018/5/406:07:36

「ワーキングガール」アラサーより少し上かな。
「アンカーウーマン」これもアラサーより上かな。