ここから本文です

①名波浩 ②中村俊輔 ③本田圭佑 ④小倉隆文 ⑤三都主アレサンドロ 現在~歴代の日本代...

bec********さん

2018/5/320:03:20

①名波浩
②中村俊輔
③本田圭佑
④小倉隆文
⑤三都主アレサンドロ

現在~歴代の日本代表のなかで皆さんが思う最高のレフティーは?

補足岩本輝雄は入れるか迷いましたが、この五人で検証します。

閲覧数:
248
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/5/811:14:06

三都主アレサンドロ

  • 質問者

    bec********さん

    2018/5/814:31:13

    ありがとうございます。
    中村俊輔3票
    名波浩1票
    本田圭佑1票
    小倉隆文1票
    三都主アレサンドロ1票

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/5/814:05:11

全員、レベルが低いです。
最高のレフティーは奥寺康彦です。

あなたはこれを見て勉強して下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/fluminense1984brasil/66700964.html

https://matome.naver.jp/odai/2150044982163882001

loo********さん

2018/5/703:46:40

中村俊輔。

oretensaiさん

2018/5/410:23:18

小倉を高校選手権でみた時の衝撃は、忘れられないな。けががなければ・・・いってもどうにもならないが、オランダでのけがさえなければ、・・・残念!!!
でも彼は、レフティーか?あの時見た右サイドでの切り返しも素晴らしかったが。

yuu********さん

2018/5/401:24:41

中村俊輔

単純に、好きだったから。あ、今も。

eng********さん

2018/5/322:07:31

名波浩 69試合,9得点
中村俊輔 98試合,24得点
本田圭佑 93試合,36得点
小倉隆文 5試合,1得点
三都主アレサンドロ 82試合,7得点

代表での実績を比べると,本田圭佑が最高だと思います。