ここから本文です

阪神戦には筒香を外すか打順を下げるかしてほしいと思いませんか? こいつと...

ira********さん

2018/5/322:03:48

阪神戦には筒香を外すか打順を下げるかしてほしいと思いませんか?


こいつと呼ばさせてもらいます。

なんで阪神戦では打てないんだよ。
去年の5月でも打率1割8分台。
トータルでは22

7の最悪


今年も打率が182
4番打者、球界を代表する打者がこんな成績でええのか?

日本代表になりたいとかばかり考える暇あったら阪神を打つにはどうしたら良いのかを考えろと言いたいです。

阪神戦に対する筒香はどう思いますか?


写真は去年の阪神戦の成績だす。

阪神戦,筒香,打率,成績,打順,つつごう,高橋聡

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/5/323:48:14

阪神戦で打てないんじゃなくてなくて、高橋聡を打てないんよw

質問した人からのコメント

2018/5/5 13:44:31

高橋が苦手なんですね。

しかしこれだけの選手が高橋抜きで247では また打率以上にチャンスで凡退が多いですよね。何とかして欲しいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfo********さん

2018/5/400:43:12

つつごうは怖くないねby阪神ファン